サヌルカヌイ―Heroes of the world―
新都社 週刊ヤングVIP

サヌルカヌイ ―Heroes of the world―

※本編には下ネタ成分が多く含まれます!※
※やや過激な性的描写も含まれる場合もあります!※
※人によっては不快感を催す場合もあるのでご注意ください※

↓最新更新分↓

  『最終決戦E/同士討ち』




  01:『サヌルカヌイ放浪編』
  ★1『領主の国』  ★2『湖の街』
  02:『電脳帝国編』
  ★1:『ゲリラ娘』  ★2:『帝都の生活』  ★3:『帝都の闇』  ★4:『ビッグボス』  ★5:『サイトー兵器』  ★6:『支配者』
  ★7:『帝都の秘密』  ★8:『偉大なる種族』  ★9:『独裁者と統率者』  ★10:『金剛力士』  ★11:『釈迦の手の平』
  ★12:『オワタ\(^o^)/』  ★13:『危険なマンション』  ★14:『天使』  ★15:『悪魔』  ★16:『炎』  ★17:『狂女たち』
  ★18:『自宅がやばい』  ★19:『決戦前夜』  ★20:『魔導師』  ★21:『ガス室の街』  ★22:『人を呪わば』
  ★23:『アシュラ』  ★24:『残悔』  ★25:『暴走』  ★26:『狂気は語る』  ★27:『終章』
  ★番外編:『ハイパーボリアの悪魔』
  03:『タイムトラベル編』
  ★1  ★2  ★3  ★4
  04:『パラレルワールド編』
  ★『魔剣』(1)  ★『魔剣』(2)
  05:『キノコの世界』
  ★01『キノコ人類』  ★02『サヌルカヌイ』  ★03『弱肉強食』  ★04『ファティマ』  ★05『四大諸侯』
  ★06『鋼鉄の刺客』  ★07『旋律のメロリア』  ★08『幻脚一刀流のウゲツ』  ★09『超能力者モヤシ』
  ★10『恐怖の吸血キノコ』



06:ヒーローたちの世界

  01:『ゴキゲン市長』
  02:『戦隊ヒーロー』
  03:『小さな臭いメロディ』
  04:『都市奪還作戦』
  05:『アオイトリ』
  06:『離反』
  ??:『LET'S 性感開発』
  07:『ラーク』
  08:『ダップンマンの憂鬱』
  09:『正義の炎は燃え尽きない』
  10:『新生』
  11:『サヌルカヌイ』
  12:『アンダーアースの秘密』
  13:『クリスタルワールド』
  14:『心の中のヒーロー』
  15:『正義』
  16:『怪人将軍』
  17:『砂の怪人vs砂の鮫』
  18:『進化する怪人』
  19:『神』
  20:『最終決戦@』
  21:『最終決戦A』
  22:『最終決戦B』
  23:『最終決戦C』
  24:『最終決戦D』
  25:『最終決戦E』



新都社 作者コメント:『コメントありがとうございます!』

[4150:1] 仮にもヒーロー名乗ったのに人類を守る気がさらさらないサヌルカヌイ・・・。
>>まあ、精神的に味方しただけでも大きな進歩ということで・・・

[4149] あれっ?描き直されたんですか?ブラックミストのシーン、白黒オンリーで格好良かったんだけどなぁ・・・見づらいとか気にされたのかな?
>>見づらいというかむしろ見えない・・・

[4142] やっぱカヌイがいてこそのマンガなんだなとつくづく感じるわ。
>>ひそかに今主人公がアークに交代してます

[4146] 胃袋はコミュ力高そうな描写が多かったけどな 人間とふつうに雑談してたし
>>サヌルカヌイの体内→胃袋『さっきはごめんな・・・』心臓『ええんやで』

[4132] やっぱりイワッシーさんはリストに載せてもらえない模様(´・ω・`)
>>まあ彼は・・・ね・・・

[4139] カヌイさんの脳味噌はランキング幾つくらいなんだろうか。なんかイースの種族の外付け(?)らしいし。気になる。
>>脳は臓器じゃなくて装備ですね。アイテムです

[4143:1] サイ・アークも年を取ったら顎が伸びるのか・・?
>>アークはお母さん似なので・・・。変態性は父譲りですけど

[4141] >>サヌルカヌイの臓器は基本的に仲が悪い。 ←何でですか、先生?サヌルカヌイの管理下にある・サヌルカヌイから自立したいとかでカヌイ本体を嫌うならまだしも、ある種同じ境遇の臓器同士の仲が悪い理由が分からない。別に仲良しじゃなくてもいいんだけど。何でだろ?
>>なんか同士討ち始めたら面白いと思って・・・

[4128:1] 胃袋と精巣は喋れたけど、ほかの臓器は喋れるの?
>>まだ考えてないです。

[4119] アークとクロードが親子なら、アークもだんだん顎が伸びてくるのかww将来が楽しみだ
>>母親の遺伝子強いんで大丈夫ですよ

[4121] 煉獄云々書いた4108なんですが、煉獄って後にシスコンラスボス何十隻も持ってるって分かって更に存在のネタ度を高めたそっちのネタですかwww
>>そうですねw

[4124] クロードには死んでほしくないなぁ良いキャラしてるじゃん。サイアークと親子で過ごしてもらいたいけど叶わぬ願いやね。
>>クロードは作中キャラの中ではかなりの常識人ですからねえ

[4126] 悪堕ちしたハルコさんが見たかった
>>天才博士に頼んでくれ

[4122] クマを一撃で倒すバーレンジャーは、某ヒーロー物で言うとA級ヒーローレベルの身体能力、その怪人パワーが約1000、モヤシはその3倍、ジャスティスブレイブが80倍・・・クロード怪人で一番弱いミミックルが1万5千倍・・・。数十万の武装兵士を秒殺したメロリアはモヤシより弱いらしいから・・・つまり・・・
>>でもクロードとメロリア戦ったらクロード秒殺されるで

[4116] すまん…ファイアボールは?
>>うーん・・・登場シーン書くのがめんどくさい・・・まあでも登場予定シーンは死ぬシーンだったので登場しないほうが・・・

[4118:1] 現状ハスターとサヌルカヌイはどっちが強いの?
>>まあ、ハスターですかね。ただしナイアルラトホテップが絡むとどうなるか・・・

[4117] 駄文更新乙、やっぱ駄文面白いわー。しかしあれだね作中で出てきたやつに加筆修正はされてないのね
>>え・・・されてるはずだけど・・・

[4113] カノン君とアナルセクロスしたいけどどうすれば良い?教えて天才博士!
>>今成長してザンギエフ並のガチムチになっとるゾイ

[4108] 煉獄ってことは罰を受ければ天国に行く余地があるってことか。誰のことだろう?
>>るろうに剣心ネタも通じる人少なくなってきたか・・・ワイもオッサンになったな。補足しとくとるろうに剣心って漫画に『煉獄』っていう戦艦?みたいなやつが出てて、それに全財力の五分の三を使ったらしいんだけど花火屋がつくった手りゅう弾で撃沈するというシーンがありまして、そのネタです。

[4094] コメント返信細かくやってるノゴハン先生は良い人
>>悪人やぞ

[4092] どっちのカヌイがつよいのか…………
>>そもそも吸収されるような・・・?

4095] ゴキ夫妻の友情出演ありがとうございます!!!FA描いた甲斐があった
>>ありがとうございます!

[4102] 俺もお尻好き
>>俺も

[4105:1] ミカエルとザイガスも次回更新の1ページ目には死んでそうなモブ感漂ってんなw次コマでいきなりクロードサイアークサヌルカヌイスカルトロンし か残ってないだろw
>>そこそこ頑張りますよ

[4106] どれだけ手駒が残っていてもクロードが勝てる気がしない…!
>>そもそも死ぬってネタバレしてますし・・・

[4076:1] 魔剣ちゃんはパラレルからの友情出演?
>>似てるだけですね

[4083] アークの誕生の経緯が適当過ぎるw ついついことに及ぶんじゃねえよwww
>>酒は魔物ですからね

[4089] 6/1 速攻 トランプル みたいなキャラ好きなんで出してくださいお願いします。消散2でもいいです。
>>MTGまったく知らないんですけど・・・

[4077] >>4071 お腹が弱いのは、生まれた時から半怪人になった今でも変わらないらしいからね。しかも最終決戦のゴタゴタで機種変してる時間も無かっただろうw
>>気に入ってるんでしょうねw

[4051] アークとラークが兄妹なのはぎりぎり許容できるけど、クロードとラークが親子だと色々統合性が取れなくならない?子供(アーク)に特別な感情を抱いていたクロードが子供(ラーク)を全力で殺しにかかった過去とかあるし
>>知らないんですね。クロードは。あとラークにクロードの血は入ってないので・・・

[4060] どんどん適当な設定が足されてゆくゾイ
>>クロードの息子は最初からの設定です。ラーク妹は適当な設定ですけど。

[4061] レッドの死が全然アークに届いてないように見えるんだが
>>アークも覚悟してる悪人だからそうカンタンには寝返りません。


web拍手 by FC2
inserted by FC2 system

三連覇なるか!?第三回サヌルカヌイ人気投票!
(期間はヒーロー編終了まで)
無料アクセス解析



  駄文   6/24更新




  『描いていただいた絵!2サイクル目』『一部エロ注意』



  『描いていただいた絵!』『一部エロ注意』



  『KAKKARA様から』



  メロリア放浪記

  扉絵集(エロ注意!)

  『ミスコン2016』



  『おねショタアンソロジー@』



  『カーちゃんアンソロジー@』



  『ミシュガルド伝説!!!!!!!!!』