TOPに戻る
前のページ 次のページ

浮遊大陸編02:『聖杯の力』



















































さっそく味方を殺し始めるサヌルカヌイ。
このまま全滅コースか(味方が)




↓感想などいただけると励みになります!↓

web拍手 by FC2
TOPに戻る
前のページ 次のページ
inserted by FC2 system


余談:








ここで第四回人気投票の結果だよ〜






みんなの推しキャラは何位だったかな?


『宿舎の兵士たち』:
脳みそにチンポが詰まった
スケベな男たち。

サヌルカヌイに食われた。(静的な意味ではない)




『鋼の聖女マキナ』:
かつて魔獣が浮遊大陸にあふれた時、
機械兵団を率いて魔獣を撃退した少女。
彼女自身も機械だったらしい。




『杯の審判者グリンダ』:

聖杯の力で魔法を持たない地上人に
魔法の力を覚醒させる天人。
魔法に命名する役割も持つ。

彼女の聖杯を受けたものの一部は
魔法の力に目覚めるが、
もし目覚めなかった場合、
血と臓物を吐きつくして死ぬ。

快楽には決して屈しない一面も。

聖杯を介さずに直接霊酒を受け取ることも可能。
ただしこの場合、魔法の力に目覚める以外にも
おかしな趣味に目覚める可能性があるが・・・



『ツワイク』:

千の技ツワイク。
その昔、名を馳せた大盗賊。
千通りの盗技を持っていたらしい。

究極の秘法を求めて未踏の遺跡に
サヌルカヌイと共に挑んだ。
途中、同行者サヌルカヌイを
人食いヘビの穴に落とすも、
槍部屋の罠にかかって死んだらしい。
ツワイクが求めた秘法とは
いったいなんだったのか・・・



『ラークの趣味』:

見るのも見られるのも大好き。



関連: