★01『キノコ人類』   ★02『サヌルカヌイ』   ★03『弱肉強食』   ★04『ファティマ』   ★05『四大諸侯』   ★06『鋼鉄の刺客』 
 ★07『旋律のメロリア』   ★08『幻脚一刀流のウゲツ』   ★09『超能力者モヤシ』   ★10『恐怖の吸血キノコ』 
TOPに戻る
前のページ 次のページ

キノコの世界01『キノコ人類』
















































【悲報】俺氏、自慢のズルムケちんぽを見せるもドン引きされる


web拍手 by FC2
TOPに戻る
前のページ 次のページ
inserted by FC2 system


今回の解説:


『ずるむけとは 意味』:


ご長寿早押しクイズ伝説の珍回答のひとつ。

第21回ご長寿早押しクイズ『名人戦』において
『同じ傾向を持つ人が自然と集まるという意味の
 ことわざ、類は●●を呼ぶ?』
というクイズに対して萩原忠二名人が答えた一言。

直前の「親友を別の言い方でいうと?」
というヒントを受けての答えであったのだが・・・。
これに対し司会の鈴木史郎氏は
「あなたの親友はずるむけですか?」と返した。

おそらくこのご友人は誰がどう見ても
明らかなほどずるむけの状態だったのだろう。

なおこの回答は不正解であった。





『キモオタ博士』(カレン=リューベーン):

少し運動しようと思って
5000何年後の未来にタイムスリップ
してきたキモオタ博士。
果物を盗もうと果樹園に侵入するも
捕えられて働かされる。

そこで偶然サヌルカヌイに再会する。




『果樹園』:

とある集落が大切に育てている
果物がなる木を集めた場所。

この時代、フルーツの類いは
かなり貴重であり、非常に高価である。
集落の住民はこの果物を利用して
生活必需品などの取引に使うのだ。

この木の存在は秘密であるため
集落以外の人間がこれを見ると
生かして返すわけにはいかない。
捕えられて奴隷として働かされる。




『フルアーマーミリピード』:

巨大なダンゴムシ。
無害。




関連:  『フルアーマーミリピード』  『キノコの世界』 『キモオタ博士』  『果樹園』