TOPに戻る
前のページ 次のページ

ヒーローたちの世界23『最終決戦C』


天才博士のあらすじ

















































正義の炎、絶対零度の怪人を焼き尽くす!


天才博士のネタバレ




↓感想などいただけると励みになります!↓

web拍手 by FC2 inserted by FC2 system


余談:


『バーレッド』:



サヌルカヌイを解放し、
サイ・アークをヒーローの側に
戻らせるため、
強敵バニラ・アイスと戦って
相打ちに持ち込んだ。

バーレッドはサイ・アークの
『炎』となることを願って散った。
はたして彼の思いはサイ・アークに
とどくのだろうか・・・




『バニラ・アイスの油断』:



バーレッドの捨て身の攻撃によって
相打ちとなったバニラアイス。

防御力の低い彼にとって
敵に接近せねば無意味な
このクリスタルワールドと言う技は
相性の悪い技だった。

遠距離から攻撃すれば
飛び道具を持たないバーレッドは
完封出来たはずだ。

強力すぎる自分の技によって
滅びたともいえる。




『バーピンク』:



灼熱戦隊バーレンジャーの紅一点・・・
と、見せかけて男性である。

バーレッドのことを愛していたが
彼の意思を尊重し、
TNT爆弾の起爆スイッチを
押す役目を担った。




『デビルサイクロプス』:



黒い一つ目巨人。

圧倒的なパワーと防御力、
さらにはかなりの素早さも持ち、
すさまじい戦闘力があるが、
実は弱点がある・・・。
うなじの縦1m、幅10cmの部分を
削ぎ落せば一撃で倒せる。

クロードの育ての親、レナ=クロードが
作ったサイクロプスと酷似しており、
何らかの関係があると思われる。




『スカルトロン完全体』:



スカルトロンの真の姿。

完全体になると怪人パワーが
現在の70倍になる。




『ジャスティスブレイブ』:



五大ヒーローのひとり。

強さを怪人パワーに変換すると
8万パワー前後。

『ヒーローは決して死なない』
と言い残して死んだ。




関連: