TOPに戻る
前のページ 次のページ

ヒーローたちの世界27『最終決戦G』


天才博士のあらすじ





























幾千の魂を喰らってきたスカルトロンさえビビる殺戮・・・!




↓感想などいただけると励みになります!↓

web拍手 by FC2 inserted by FC2 system


余談:


『触手迷宮』:



サヌルカヌイの体内にある奇妙な異空間。
この空間は餓えた触手生物に満たされている。

この空間は時間の進み方が外界と違っており、
この『地獄』に送り込まれた犠牲者は
一秒間に270万回という猛烈な
絶頂快楽の洗礼を受けることになる。

この触手迷宮に送り込まれた最初の犠牲者は
悪の女王、『イリス=イデア』であった。
反乱軍を率いたサヌルカヌイを捕え、
処刑しようとしたイデアであったが、
逆にサヌルカヌイに捕まり、
この地獄へ送り込まれた。

イデアは運よく生きて出ることができたが、
正気を失っていた。




『イリス=イデア』:

海上都市『カルデア』を支配していた女王。
19歳。
幼いころから残酷な女王であり、反逆者を生きたまま
飼いザメに食わせるのが何よりの楽しみであった。

ルルイエ海溝から浮上した
『地味めなジャンヌ=ダルク』サヌルカヌイによって
私有軍を皆殺しにされた。

イデアはサヌルカヌイを捕え、
反乱軍の目の前でサメの生け簀に
放り込んだが逆にサヌルカヌイは
サメを食い尽くして這い上がってきた。

この後女王は触手地獄へと送り込まれた。




関連: